三重県津市の大規模修繕は「リペイント匠 大規模修繕事業部」へ

スタッフブログ

塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

株式会社リペイント匠 大規模修繕事業部スタッフブログ 記事一覧

お客様には工事後も安心して頂きたいから!!

この度は株式会社リペイント匠 大規模修繕事業部のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

大規模修繕事業部は三重県津市で創業10年の株式会社リペイント匠が運営しております。

津市を中心にしたこの地域の皆様に愛されてここまでこれたからこそ、地域に根差す皆様へ更なる恩返しをと思いこの度大規模修繕専門店である株式会社リペイント匠 大規模修繕事業部をオープンしました。

1棟1棟を丁寧に施工し、数十年後の安心をお客様へお届けします!

現在のアパート・マンションにご不安や懸念事項がありましたらお気軽にお問い合わせください。

プロがすぐに駆け付けます!

株式会社リペイント匠 代表取締役
久保 信也

皆さまのお越しをお待ちしております!!

カラーシュミレーションやマンション・アパート模型からオーナー様の修繕のイメージができるように体験型ショールームになっています。

大規模修繕のプロがオーナー様の立場でマンション・アパートのことを考えて丁寧にわかりやすく、修繕のご提案をさせていただきます。

株式会社リペイント匠 大規模修繕事業部ショールームアクセスマップ

上部へスクロール