三重県のアパート・マンション修繕・マンション塗装なら「賃貸修繕の窓口」へ

三重県 津市・松阪市・名張市のアパート・マンション修繕専門店|防水工事・外壁塗装・ タイル工事・屋根塗装・補修工事
津市 マンション 外壁塗装 修繕

6月27日 三重県津市マンション 現場打合せ

こんにちは!株式会社リペイント匠 賃貸修繕の窓口の久保です。

今日は8月からスタートする津市のマンションのポストの打ち合わせをしてきました。

津市 マンション 外壁塗装 屋根工事 修繕

オーナー様は新しいポストに変えた時に隙間がでないか?

など色々と気になる所があるので、今日メーカーを連れて見てきました。

このマンションの工事内容は、外壁塗装・屋根のカバー工法・防水工事・雨漏り補修・ポスト交換になります。

津市 マンション 外壁塗装 屋根工事 修繕
津市 マンション 外壁塗装 屋根工事 修繕

また駐輪場や倉庫も外壁・屋根含めて塗装工事をさせて頂きます。

今日オーナー様とお話をしていて「そうして弊社で契約して頂いたのか?」を聞いてみたのですが、「近い事、専門性、キチンとしてくれそう」という事を言って頂きました!

すごく大きな建物で資産なので、自分のマンションのつもりで喜んで頂けるようにしっかりと施工をしたいと思います。

また更新します!

Scroll to Top